|
1.
|
2025/01
|
論文
|
銀泰百貨店の組織改革 流通ネットワーキング (347),82-86頁 (共著)
|
|
2.
|
2024/09
|
論文
|
デジタル時代における銀泰百貨店のテナントサポート 流通ネットワーキング (345),48-53頁 (共著)
|
|
3.
|
2024/07
|
論文
|
銀泰百貨店による小型店への挑戦 流通ネットワーキング (344),79-84頁 (共著)
|
|
4.
|
2024/05
|
論文
|
デジタル時代の販売員サポート 流通ネットワーキング (343),67-72頁 (共著)
|
|
5.
|
2024/03
|
論文
|
データ駆動型ニューリテールの銀泰百貨店 流通ネットワーキング (342),62-66頁 (共著)
|
|
6.
|
2021/12
|
論文
|
プラットフォームの流通効率についての一考察 松山大学論集 33(5),199-219頁 (単著)
|
|
7.
|
2021/04
|
著書
|
流通入門 増補改訂版 流通入門 増補改訂版 (共著)
|
|
8.
|
2020/08
|
論文
|
ネット通販マーケティングの特徴についての一考察
―― Semir EC の事例を中心に―― 松山大学論集 32(3),87-111頁 (単著)
|
|
9.
|
2020/08
|
論文
|
破壊的イノベーションの実行にあたって生じる緊張感
――中国アパレル企業・Semir(森馬)の事例を中心に 企業診断 (67),68-70頁 (共著)
|
|
10.
|
2020/04
|
著書
|
流通入門 (共著)
|
|
11.
|
2019/11
|
著書
|
デザイン思考の実践
―イノベーションのトリガー、それを阻む3つの“緊張感”― (共著)
|
|
12.
|
2019/09
|
その他
|
ネット専業型小売の特徴についての一考察~森马电商の事例を中心に~ (共著)
|
|
13.
|
2019/04
|
その他
|
中国におけるニューリテールの現在~アリババとそのクライアントの取り組みを中心に~ (共著)
|
|
14.
|
2019/03
|
その他
|
流通論入門 松山大学教科書 第14号 (共著)
|
|
15.
|
2019/02
|
論文
|
顧客エンゲージメントを高めるゲーミフィケーション 企業診断 (66),48-51頁 (共著)
|
|
16.
|
2018/12
|
著書
|
『地域産業の経営革新』 131-146頁 (共著)
|
|
17.
|
2018/08
|
論文
|
中国における日系GMSの強みと弱みについての一考察ー成都イトーヨーカ堂の事例を中心にー 松山大学論集 30(3),59-83頁 (単著)
|
|
18.
|
2018/03
|
その他
|
農業経営とマーケティング 39-49頁 (共著)
|
|
19.
|
2017/08
|
論文
|
小売業におけるコト消費の現状と課題-成都イトーヨーカ堂からの示唆- 松山大学論集 29(3),135-157頁 (単著)
|
|
20.
|
2017/03
|
論文
|
製品戦略~北陸アルミニウムとパール金属の事例から~ 北陸に学ぶマーケティング 37-48頁 (単著)
|
|
21.
|
2017/03
|
その他
|
マーケティングの構造 76-83頁 (共著)
|
|
22.
|
2017/01
|
論文
|
孵化器としての成都イトーヨーカ堂 流通ネットワーキング (299),64-69頁 (共著)
|
|
23.
|
2016/10
|
その他
|
リソース・リポジショニングのプロセス分析
―成都イトーヨーカ堂のケース― 国際ビジネス研究 8(2),107-121頁 (共著)
|
|
24.
|
2016/09
|
論文
|
成都イトーヨーカ堂のマーチャンダイジング・サイクルとその人材育成 流通ネットワーキング (297),63-67頁 (単著)
|
|
25.
|
2016/08
|
著書
|
地域産業の経営戦略 85-103頁 (共著)
|
|
26.
|
2016/05
|
論文
|
楽しい売場つくりへの模索~コト消費を中心に~ 流通ネットワーキング (295),47-52頁 (共著)
|
|
27.
|
2016/03
|
論文
|
小売業国際化の第一歩~中国に染まれ、ただし染まりすぎるな~ 流通ネットワーキング (294),57-61頁 (共著)
|
|
28.
|
2015/11
|
論文
|
Study on Sourcing in Retail Internationalization: A Case Study on a Japanese Retail and Its Local Supplier in China 東Asia企業経営研究 (9),15-30頁 (共著)
|
|
29.
|
2015/09
|
その他
|
最新マーケティング 47-55頁 (共著)
|
|
30.
|
2015/06
|
その他
|
Study on Sourcing in Retail Internationalization: A Case Study on a Japanese Retailer and Its Local Supplier in China The ASSOCIATION OF JAPANESE BUSINESS STUDIES 28th Annual Conference Proceedings pp.221-233 (共著)
|
|
31.
|
2015/02
|
その他
|
小売業の国際化における仕入研究 じゅうろくプラザ (共著)
|
|
32.
|
2015/02
|
その他
|
成都イトーヨーカ堂式のテナント・マネジメントについての研究 じゅうろくプラザ (共著)
|
|
33.
|
2014/09
|
論文
|
企業の価格政策 京都に学ぶマーケティング 73-84頁 (単著)
|
|
34.
|
2014/09
|
その他
|
ブランド・ロイヤルティ ブランド・マネジメント論 17-26頁 (共著)
|
|
35.
|
2014/09
|
その他
|
京都に学ぶマーケティング 73-84頁 (共著)
|
|
36.
|
2014/09
|
その他
|
国際マーケティングの変遷 国際マーケティング論 36-45頁 (共著)
|
|
37.
|
2014/07
|
その他
|
「企業の価格設定についての一考察-京都シルクと小紋屋高田勝の事例研究を中心に-」 中国海洋大学 (単著)
|
|
38.
|
2013/11
|
その他
|
「半导体的国际分工与台湾半导体产业的发展-以美日韩的关系为例-(半導体の国際分業と台湾半導体産業の発展-日米韓半導体産業との関係を中心に-)」 西南交通大学 (単著)
|
|
39.
|
2013/10
|
論文
|
マクロマーケティングの特徴と現状 明大商学論叢 27-48頁 (単著)
|
|
40.
|
2013/05
|
論文
|
7-11台湾の知識移転-日本から台湾に,そして中国へ― 流通ネットワーキング 10-15頁 (単著)
|
|
41.
|
2012/01
|
その他
|
社会構成主義における研究者の役割 筑波大学 (単著)
|
|
42.
|
2011/11
|
その他
|
「コンビニエンスストアにおける国際知識移転:7-11台湾のケースを中心に」 明治大学 (共著)
|
|
43.
|
2010/07
|
その他
|
「産業集積論から見た台湾半導体産業の特徴」 東洋大学 (単著)
|
|
44.
|
2010/02
|
論文
|
「世界半導体産業における台湾の位置:生産技術の視点から」 商学研究論集 263-286頁 (単著)
|
|
45.
|
2008/02
|
論文
|
「アメリカ型戦略プロセス・マネジメント・モデルの有効性と限界~バーゲルマン・モデルを中心に~」 商学研究論集 401-421頁 (単著)
|
|
5件表示
|
|
全件表示(45件)
|